ヒヨコキー

朝海松子の自己満足補完絵日記。 ネタバレ注意&絵の転載・加工は禁止です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペン入れ



今日から本気出す。←

| 日記 | 03:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はうあう



ブラックルームの衣装しか描いてないね私。あと鎌ソウルね。

のらさんの所で行われたヘタリア絵茶に参加してきました。
RE:氏に便乗して行ってきたのですが、もう…どういうことなの?^^ってくらい豪華な方たちばかりでガクガクブレブレでした。はぁ…また懲りずに参加したいです←

さてさて、豪華といえば。
恐れ多くも…ソウマカアンソロ企画様に参加する事になりました。 くふ、ふふふ…
私などが加わって実にすみません。
上下左右、見渡す限り豪華…です。一方的に好きです!←
私チキンなのでまるでチキンサンドイッチ状態。
ソウマカ好きな方…必見。です。よ。

私は多分絵を…描きます。
でももしかすると漫画になってしまうかもしれない感じ。

さて、中立兄妹原稿とゲーム企画をこなすぜ。

| 日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウパテ


ソウパテ
嘘っぱちの狂気。 嘘パティの狂気ともいう。

というわけで実はパティ初描きです。難しい。
ソウル君も…や、最近鎌verばっか描き過ぎて忘れてました。はは。

Wソウパティの威力は凄し。こんな夜中なのにみなぎりました。
私もblog界の辺境から静かに布教していきたい。こそこそ。



| 日記 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭、湧いてる


お久しぶり!ね! ぼこぼこぼこ。 件の絵ログ。これはひどい!と今朝起きて改めて思った。

絵チャ…凄く楽しかったです。(私信)
ゴムソウルしか描いてなくて実にすみません。
柔らかいソウルくんを描くとペンタブが回復する不思議。

さて、だいぶ更新してませんでした。主にオフの活動をしてました。
夏まで死ねません。これは絶対だ。

夏コミにもし受かったら…ゲーム制作メンバーの方にお願いしてへぼいコピー本とか出します。
柔らかいソウルくん(鎌)とマカさんのero本出したい。とっても無邪気。頭湧いてる感じの。
あとけいおん!の本出したい。8話のあずにゃんの可愛さが異常だった。みな○けだって…いいじゃない。
みおりつとゆいりつが個人的にキテる…感じ。あと姉妹のラブラブさに中てられている。ああ!可愛いなちくしょーこのやろー!

あ、それと実は私の戦友、RE:さんの所のへたりあ合同本に寄稿する事になりましたっ
これは…本州最北端のイベントで頒布される予定であります。嗚呼、里帰りしたい。
メンバーが豪華なので…早く他の方の作品が読みたい…。
しかもこの合同本、テーマが「きょうだい」ですよ。素敵すぎるね。
私は中立兄妹担当です。実にすみません。原稿頑張るよ、RE:。お前の為、そして己の欲望の為に(うわ

| 日記 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななまっか



これと同じような台詞を別の場面で、凄く必死な顔で言われるときがあって。
そんなこと言われたら逃げちゃう。逃げちゃうんだよ私弱いから。

しばらくドロワーの方に住み着きますよ。

一昨日の絵チャ楽しかった…。
テンションが異常でした(私の)
主催のあづさんとご一緒に参加された方々、ありがとうです。

| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

