ヒヨコキー

朝海松子の自己満足補完絵日記。 ネタバレ注意&絵の転載・加工は禁止です。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり

saihate
「たおやかな恋でした」

お久しぶりですー。
長いことほったらかしててすみません…OTL
ちょこっとブログを改装。なんと絵版が消えてしまいましたよ(笑)
今度から絵はこっちに持ってくることにします。

唐突に…最近買ったものとか↓

・SO2 PSP移植版
・人類は衰退しました 1~3巻
・saiの製品版
・バス走る
・マイガール 2巻

個人的にどれもアタリだった。
特に「人類~」がド壺でした。

1巻→妖精可愛いよ妖精。
2巻→ダルダメ主人公可愛いよ主人公。ガン〇の冒険wノ〇イww
3巻→助手さんと主人公可愛すぎるだろ常考。お前ら結婚して。

以上、ネタバレなしの感想でした。(これは酷い)

そして本棚が膨れていくのでありました。

あとKSLのライブの抽選結果が来てて、見事当選しましたっ!ヤフー!!
嬉しすぎるぜ^^ 
まぁ…また同志さんがいなくて、この間のLiaさんライブの時みたいに一人旅なんですけども。
楽しんできますよ。てか…オ、オールスタンディングか…筋トレしとこう。

ではでは、こまめにブログを更新したいと思う朝海でした ノシ


…あ、ちなみに添付絵はサイハテっぽくしたかったミク。




| 日記 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り…ではないだと…!?

4月1日。
keyの新作が発表された。
正直エイプリルネタだと思っていた。
はは…そんなぁ、ロミオ氏と竜騎士氏が参戦…? 許可とってまでって凝ってるなー^^

とりあえず、2日になるまで公式を張り込む私。
0時になっても変わらないページ。しかも回線込んでるのか(同志達殺到か?)重いし。
…別窓で車輪の国をプレイする。
3章が終わる。灯花可愛いよ灯花。
鍵っ子ブログを覗く。

http://www.i-love-key.net/archives/2008/04/keyrewrite2.html

なん、だ、と?

200804012029332

やってくれるじゃないの。


追記; 折戸さんも開発日記で「本当です」発言を…ぅぉぉおっぉおぉおぉっぉ



| 日記 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月だね。お久し振りです

200804012029332
更新してなくてサーセン。

20080401202933
本とか読んでました。
ごめんなさい、車輪の国とかやってました。

20080401202932
がんばるよ。(色々と



てなわけで、密林から嫁が配送されてきました。
夢の新婚生活ウハウハだっぜ☆

| 日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

