ヒヨコキー

朝海松子の自己満足補完絵日記。 ネタバレ注意&絵の転載・加工は禁止です。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリートペンタブ液子さん

20081029141350
ぐぁぁ!
この娘(幻覚)を見るだけで脳汁駄々漏れです!!
こ、これが液晶ペンタブレットの力か…。
いや、初起動だったのでね。興奮して更新。

まぁ、学校の備品なんですがね。高値の花です。

でも私が使ってるとなんか…宝の持ち腐れ感が否めない。

やっぱりインちゃん(インティオス)が俺の嫁なのだと実感しました、まる。

…せんせー、バッキーとハルを攻略したいです。OTL

| 日記 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信者として

20081026160850
朝海は念願の感じるマンゴーを手に入れたっ!!!

もう手に入らないのかなって思っていたのに…田舎すげー。見直した。

| 未分類 | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省します


殴られたり貶されたり愛されたり

<業務連絡的な何か>
ちょっともろもろの事情により、田舎へ帰るよー。
土日だから今日発ちます。月曜日には帰れるかもしれない?
key作品はやっぱり取り戻してくる。天の思し召しなのだろう。

| 日記 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その芽吹きは少しだけ昔



緑音。 ただ緑色が好きなだけ。

寒くなってきましたね。
そろそろ私は静電気対策をしなくてはなりません。
ドアノブに触るのだって命がけ。ああ、静電気怖い。

でも寒さ自体は嫌いではないです。とにかく雪が積もらなければ平和。
故郷でまた雪掻きによる死者が出ないことを祈る。ああ、雪掻き怖い(トラウマらしい)

最近田中ロミオ氏の夏に出た新刊を買いました。
これは良い厨房。 個人的には人類~の方が好き。

私の周りには良い人材、素材がいっぱい居て(あって)本当恵まれているんですが、なんかもう不甲斐ないです。もちろん私がです。

もっとずっと良いものを生み出せるようになりたいもんだ。遠いなぁ。
同じ高みへ…って良い曲だなぁ。

いまさらだけど智代アフターとプラネタリアンのサントラが欲しい。
星めぐりの歌がすごく聞きたい。

| 日記 | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕と君


僕みたいな君みたいな


【ニコニコ動画】[初音ミク]僕みたいな君 君みたいな僕[オリジナル曲]

ボカロ再熱中。暇があれば巡ってます。
この曲、ミクの声がとても心地よくて好きです。そして凄まじい中毒性。

僕だの君だのに弱いです、はい。歌詞的な意味で。

| 日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見せてやる 輝きに満ちたそのひとつだけ


ンバス
クマの大きさが定まらんのは伸縮自在だから。

おひさしぶりです。

もの凄い不安の中始まった(個人的にね)CLANNADのアフターストーリーなのですが、OPを聞いた瞬間、私の涙腺が決壊ボドゥドゥボドー。
もうだめ。笑ってる渚見てるとボドゥドゥドーになる。俗に言う信者病です。乙。

そんなOP「時を刻む唄」ですが、作詞作曲の麻枝准氏お得意の変拍子。3パターンくらい拍子変わってる。織り交ぜてる。
相変わらず歌手殺しな曲調ですが、歌い手がLiaさんだから問題なし。
元曲は同じ高みへですな。ソラナドのriya語アレンジも良かったけれど、これも良い。

歌詞はネタバレフルスロットル。麻枝氏の詞はシナリオの核を暗喩だけれど、思いっきりぶつけてくれるから好きだ。
早くフルが聞きたいです。今回はKSLの為にちゃんとCD買おう←
多分11月くらいに発売かなぁ…。

というわけでアフターストーリー、ほんと…きょうあにがんがってよまじでたのむから。


んー。 麻枝氏にはLoveSongみたいなコンセプトアルバムをもう一回出して欲しいなぁ…。
すごく好きなんだよLoveSong。


Love SongLove Song
(2005/08/31)
不明

商品詳細を見る

| 日記 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

