ヒヨコキー

朝海松子の自己満足補完絵日記。 ネタバレ注意&絵の転載・加工は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間やめます


すげー、タイトルですな。



























これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは 人間やめます にしてください

怖いね、地雷だってさ。
私バトンハンターなので、とか、突っ込んで地雷踏むのが趣味な方は暇潰しにでもどうぞ。
あー、バスの中暇だよー。

1名前を教えてください
朝海松子です。

2由来は?
あさみしょうこ
なんか、語感が良いから。
画数とか全然考えてないのでもしかしたら不吉かもしれん。
皆様『まつこ』って間違えてくれるんで、もう『まつこ』で良いかなと、大分前から思ってる。

3最後に聴いた音楽は?
ランカたんの『ねこ日記』
癒される。

4最後に読んだ漫画は?
毒姫3巻かな。三原作品は面白い。

5最後に食べた食べ物は?
ハンバーグ。

6いまの服装はどんなのですか?
七分ジーンズと…なんかヒラヒラ。

7興味のある事は何ですか?
フォトショ。flash。透明水彩。

8今考えてることは?
インターンシップと就職とゲーム企画。

9髪型と髪の色は何色ですか?
先っちょクルクル。生まれたままの色。

10好きな色は?
緑色。水色。

11調子に乗ってやったことは何ですか?
中高時代の…言わば邪気眼的な物と、SSとか長編小説。

12今行きたい所は?
とらのあな。

13Sですか?Mですか?
え、うーん、内面グチャグチャのSなんじゃないか。

14まきますか?まきませんか?
まきます。

15準備はいいですか?
冒険に準備などないの。

16覚悟はできてますか?
完了。

17やらないか
ごめん、ノンケなんで。
え、ノンケでも喰うの?
…アッー

18 だが断る なんで断られた?
ローアングル求めすぎた。

19いま欲しいものは?
フォトショ。小さいノートパソコン。

20宝塚好きですか?
すごく見に行きたい。雰囲気好きだ。

21○←に名前を付けてください
まる子。

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
ラッキー、ヒトデマン。

23今食べたい物は?
ウナギ。

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
チェックしながら見ないフリ。

25お前はもう死んでいる
ケ…ケンちゃん…。

26オラオラオラオラオラオラ
あうあうあうあうあうあう。

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
せふせふせふせふせふせふ。

28白と黒だったらどっちが好きですか?
黒が好きだなぁ。

29貴方を色に例えると?
どんじょ色。澱んでる。

30筋肉バスター喰らいました
腰グチャグチャ。

31阿部高和って知ってますか?
…阿部さん?

32岸辺露伴って知ってますか?
…ろはん師匠?

33変な口癖ありますか?
keyヒロインの口癖ほどではない。…うぐぅ。

34マイケルジャクソンは好きですか?
ダンスが奇抜よね。

35デスノートがおちてましたどうする?
…落ち着け俺。

36ジャニーズで誰が好き?
ジャニさん。

37XJapanは好きですか?
うーん、あんまり聞かない。

38チェ バゲラって知ってますか?
…チェキラ?

39ビートルズは好きですか?
イエスタデイー♪

40セックスピストルズって知ってますか?
うん。

41貴方の飼ってみたい動物は?
カメ。飼いたい。

42海外に住むならどこがいい?
やっぱ日本が良いよ。

43UFOを見ました
すげぇな。

44ってか44って縁起悪いよね?
そ、そう?

45世界征服しました、どうする?
万歳する。

お疲れ様でした
良い暇潰しでした。

スポンサーサイト

| 日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiyokokey.blog101.fc2.com/tb.php/167-8ef3252d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

