ヒヨコキー

朝海松子の自己満足補完絵日記。 ネタバレ注意&絵の転載・加工は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせと雑談



まくらにもなる。よだれつき。

<お知らせ>
またしばらくの間ブログ更新をお休みします。
まぁ多分1か月以内には帰ってきます。
だって、広告付くの嫌だもの。


以下雑談↓

リンfigmaの予約完了。
くそ、レンは出来なかった…。どうしようこのままでは百合百合パラダイスにになってしまう。

…それもいいか。
…いや、良くない。良くないだろ落ち着けオレ←

しかし最近フィギュア出費が激しいな。
さすがにこれ以上増えたら家の人にジト目されるわ。…今さらだけどさ。

以下さらにくだらない雑談↓




ソウルイーターのキャラソンが思いのほか良い件について。
第一弾を聞いてみました。
特にリミックスverが良い。
まずね、職人と武器のデュエットってのが良い。
何故って?
そのほうが燃えるからさ。

いやぁ、やれば出来るテレ東さん素敵。見直した。
でもマカの中の人が歌上手いとは思わなかった。(失礼) 私おーみーを侮ってたよ。
最近の成長目覚ましい彼女をとても応援しています。ていうか中の人(おーみー)可愛いよ。
メイン3組しか出さないのかなぁ。
あーでも、マカパパと博士のは出しそうだ。とても…きな臭いです。
あともしメデューサ様とクロナが出たら私はテレ東見学に行くわ。
んーでも真綾さんは契約上無理なのかな。

まーやすきすぎる。


| 日記 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiyokokey.blog101.fc2.com/tb.php/181-f0a39fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

