ヒヨコキー

朝海松子の自己満足補完絵日記。 ネタバレ注意&絵の転載・加工は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚染中


企画の没案をリサイクル。

本誌とアニメがド偉い事になってたので浮上した訳です。
まぁ感想は追記で語るとしましょう。

卒論諸々が先週片付いたので割と平和に暮らしています。
どのくらい平和なのかというと日曜日に 春コミに侵入したくらい。

私の地元から素敵なゲストが2人ほど上京してくれたので便乗していってきました。
へへへ。のら氏には大変感謝です。コピ本も大変美味しかったです。的場さんがもう猫にしか見えません可愛いぐへへ(私信) あとチルノのパーフェクトさんすうを歌いこなせるおぜうさん初めてみました。燃えました(続私信)

以下春コミレポートと本誌&アニメの感想↓







買った本の8割魂喰本でした。
ハマると他ジャンルのことが考えられなくなるタイプです。
で、常日頃から追っかけているサイト様の御本を全て買った、までは良い。
私は相当なチキン野郎なので声とか掛けられないわけです。
THE買い逃げ。
もうきっかけ作りのためにサイトを開設したいくらいで。
○○(サイト名)の朝海です!応援しています!サッ(焼き菓子を差し出す) みたいなことを爽やかにやってのけたい。悶々。
てことで魂喰スペースをグルグル回りながら、不純なオーラを放っていた私でした、と、ブログ界の辺境で語ってみる。

ガンガン本誌とアニメ感想。

表紙のマカが可愛い。画集のマカが可愛い。見開きカラーのマカが可愛い。
マカ強化期間か何かですか。幸せです。眼福 REC<●><●>。
あと14巻の表紙に笑った。よりによってお前かよw
アニメでの扱いといい、愛されてますね、彼(?)

本誌感想反転↓

エヴァンス君ようやく活躍です。そろそろ魂燃やしてください。鬼の言うとおりとてもめんどくさい奴で、保守的で逃げ思考だった彼ですけど好きだなぁ。
ブラックルームの彼は妙に輝いて見える。子鬼効果でしょうか。
マカは…そろそろ性転換しても大丈夫なくらい漢前です。マカサン結婚しt(ty
でも女の子だから萌えるですよねやっぱり。
ババ・ヤガー攻略も佳境ですね。次回、ドレスがびりびりに裂けながらもド派手なアクションを繰り広げる(であろう)マカにwktkが止まらない。


アニメ感想反転↓
おまっ どんだけ姫扱いなんですかソウルくん!盛大に吹いた。姫っぽく倒れるソウルくん辺りからトキメキが止まらなかったです。倒れ方がセクシーでした。
そして王子マカのキスで…  や、本当キス…するかと思った、ぞ。 図ったなボン酢。
あと子鬼巨大化に不覚にもときめいた。たまらねぇ。

で、階段を下り続けるマカ。追う黒血。
蓄音器の部屋。 モノクロソウルくん。 右側臭が全然しないのでやはり子鬼なんでしょうか。
夢にまでみた鬼×マカ…始まりますか?(ぇ)
扉を閉めて此処からもう逃げられないぜ、エロイぜ。
あと2回で終わっちゃうのか…。尺足りるのかこれ。キッド覚醒もあるし…。鬼神さんは魔人狩りで瞬殺確定…か。
とにかく来週の展開が気になります。子鬼!子鬼!あ、巨大化したから大鬼ですかね。



スポンサーサイト

| 日記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiyokokey.blog101.fc2.com/tb.php/237-789daade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

