ヒヨコキー

朝海松子の自己満足補完絵日記。 ネタバレ注意&絵の転載・加工は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でろん

ださT
おれたちちょうくーる。

pixivのダサT企画に提出しようと目論んでいた(と思われる)絵の上半分をフォルダから発掘。
未着色品。 …や、これはねーわJK。
ちなみに右から 「ぽんぽこ」 「ちょうCOOL」 「血」 って書いてます。…や、マジねーわ。
でも子鬼が可愛く描けたかもしれない。手乗り子鬼の商品化を切に希望。
しかし、ソウルくんは一生上手く描ける気がしない。

企画の品を魂燃やしながら描いているのですが中々進みません。
そ、ソウマッカと企画者様への…あ、愛が先行してペンが上擦っているですす(落ち着け
えぇ…落ち着いて描くことにします。


(…にしてもそろそろ本気で同人サイトでも立ち上げようかしら…。なんというか掃き溜め場が欲しい…。、まとまった時間が欲しいなぁ)




追記から魂喰アニメの感想
今回やたら長い上に好き放題言ってます↓




以下反転↓

マカさんの脱出案3段ボケに萌え殺されるかと思った。何あの可愛さ。
そしてモノクロソウルくん…。
やっぱり子鬼でした。なんという理想通りの展開。
子鬼(モノクロソウルくん)×マカでご飯おいしいです(何)
しっかし箱の中のソウルくん…なんというヘタレ具合。
お前、来週最終回でもう此処でしか目立たないかもしれないのに「バカマカ」だの「空気嫁」だの「ちょっと見直した」だの…お前さ…

…可愛いね。(あっー)

しかしながら子鬼でかい。…かわいい。
ソウルくんが箱を開けることを激しく拒否しているってのは自分はもう(マカと自分を測りに掛けるなら)死んでもいい奴って思ってるってのが前提としてあるってことを再認識させられたような感じでした。
なんというマカコンという名の悲しい自己防衛というか…自分のためにマカを立ててるのか無償の愛なのか…あぁ草食動物なのか。
どっちにしろマカさんはソウルくん甘やかしちゃいけないんだな。
成長させてあげてください。ポケ○ンみたいに。
…今回だけ…今回だけだからね!

そんなこんなでマカさんの対魔の波長で…ギュッ。ぱぁぁぁぁぁ。
全裸展開。
マリーと博士の件で読めてたとはいえ、実際映像で見せつけられると発狂ものです。
あーだこーだ言いましたがソウマカ好きなのでときめきましたとも。

そして子鬼さんのサイズが元通り。
場所は2人が初めて会った所(?)1話に出てきましたよね。
…子鬼可愛い。言うことも可愛い。
ここの額縁の写真の演出が良かったです。ソウルとマカの出会いの写真がはまっていくの。
ソウルくんが狂気(子鬼)を受け入れると言って子鬼を捕食… ん?捕食? ぇぇぇぇ

最後にマカとソウルの握手の写真。いざ決戦へ。


ふぅ。あと1話か…。
あ、キッドとブラスタのことを一切書いてませんでしたね。
この子らはすごく安定してるので安心して見れます。特にアニメブラスタの揺るぎなさは異常です。
椿ちゃんと結婚しt(ty)

次回予告…。
阿修羅×マカですね、わかりまs(ty

マカさん一人で共鳴(の時の演出)してましたが…ぉぉ?
マカさんまた強くなっちゃうぞ。生身ソウルの出番あるのか怪しいです。ぶっ倒れてたし。
OPの最後(姫抱っこ)みたいな展開はあるのか…。

あー、来週が待ち遠しいです。

オチはマカクロに違いないとだいぶ前から踏んでいる。

マカ 「クロナァー!」
クロナ 「ま、マカー!」
ギュッ
ソウル 「やれやれ」
劇画ちっくな止め絵。 了。

ちなみに私はソウマカの次にマカクロが好きです。
次点でパパマカ、黒椿、シュタマカ。 割と無節操。



| 日記 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiyokokey.blog101.fc2.com/tb.php/243-fca5dd68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

