ヒヨコキー

朝海松子の自己満足補完絵日記。 ネタバレ注意&絵の転載・加工は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなじはすき。



またも線画…というかラフ、の上の部分。 そしてスランプの波がふぁーーーー。

私がソウルくんを描くと違う感じがする。 要練習。 今後の課題。
もっと可愛く繊細に気だるげで色っぽくかつ弱く可哀想な感じにならぬものか…。嗚呼。
他のサイト様を見てるとそう思います。見るたび浄化されています。

そういえば私はsaiユーザーでして。
パソ絵描き始めの頃、低解像度でボソボソ描くのが好きでずっとそれをやっていたら癖になってしまって。
で、今更必要に駆られて高解像度で描いてるんですけど(300daiくらいで)、あの描く時の滑らかな描き心地が非常に気持ち悪くって「うぁぁぁぁ!」と苦戦を強いられました。
なので解決策として、ラフはクレヨンツールで描いてます。
なかなか素敵です。ボソボソした描き心地がたまんねー。
クレヨンというか先の丸くなった色鉛筆で描いてる感じ。

saiの描き味は素晴らしいです。そしてアナログの腕が落ちていきます。ううう。

追記から、そうまかについて↓




あー。レイトショーも終わってしまった。
可哀想な鎌が各地で見れて私は幸せだ!私も描こうと思ったけどもうこれで十分だ!

寂しくなるけど原作は続くからまだ大丈夫。
ひとつのカポゥにこんなに長期間ハマるのは久々なので大切にしていきたいものです。
こいつらについて考えていると楽しい。面白いんだわ本当に。
あと他サイト様が素晴らしいです。
いつか挨拶しに行きたいサイト様がいっぱいです。うぉぉソウマカ恵まれてる!

とりあえず飽きるまで描いたり打ったりしようと思いますよ。






スポンサーサイト

| 日記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiyokokey.blog101.fc2.com/tb.php/248-7a76f6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

