ヒヨコキー

朝海松子の自己満足補完絵日記。 ネタバレ注意&絵の転載・加工は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやき


↑絵チャログ。RE:さんところにない絵をピックアップ。

先週の金曜日の夜から朝方にかけて開催された絵チャ…というか萌え茶がすこぶる面白かった。
RE:さんとの所謂身内絵チャなんですがね。またやりましょうRE:さん!
絵茶は心のオアシス。

レベルの高い絵ログがRE:さんのblogに載っけてあるので、それを見て満足した私はここに絵ログ載せるのが億劫になった。あと私のひどい変態具合に ( ゚д゚)ンマッ!!  ってなったので。


仕事から帰ってくるとすぐ寝たくなります。
そこをぐっとこらえて、先日頂いたアルパカの本を舐めるように眺めます。
ゆんさん本当にありがとう!(私信)
アルパカ本のお礼はいつか必ず!


| 日記 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www
ログ載せたらいいのにw

てかアルパカ本てなんだwww

| 理仁 | 2009/04/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

アルパカの本なんだぜ(笑)
偉大な方から頂きました。
名前はハナコ(ミラ○ケッソの)
いつかアルパカ絵チャしたいくらいの可愛さなんだぜw
絵茶ログはRE:のblogに載ってるやつを見てニヤニヤしたので既に満足←
ライオンパロの色塗り超期待してるw

| 松子 | 2009/04/17 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiyokokey.blog101.fc2.com/tb.php/252-cb25b671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

