ヒヨコキー

朝海松子の自己満足補完絵日記。 ネタバレ注意&絵の転載・加工は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキン



絵のストックが切れたので人様のサイトに一方的に押し付けた東方絵を載せちゃう。(うわ


そう、私は痛い思いをして初めて学ぶ、石橋は自転車で走る。
そんな漢だった…。


というわけで詳しくは最近始めたTwitterに呟いています。
そのうち流れちゃいますが。

あ、drawrも始めました。マカさんとフィーさん分が多めです。
なかなか描きやすいツールでハマりますね。
でも混色がなかなか覚えられない。
モ、モノクロでも良いじゃない!

手書きブログは三日坊主だったけど(ぉぃ)これは長く続けられそうです。

それと過去絵が溜まってきたので絵ログを悶々と流す場所も借りました。
気に入ったものだけ集めたら案外数が少なかったけれども自分整理用に。悶々と。

http://hiyokokey.tumblr.com/

さて、あと2日出勤すれば大型連休です。
飲み会、スパコミ、夏コミ企画の作業、ソウマカ企画はぁはぁ、サイト作り、ゲーム企画作業…
等など、気合を入れて頑張ろうと思います。
スパコミに関しては完全に一般参加で本を買いに行きます。
今回友達は誰も釣れなかったので1人で並びます。うう。
チキンハートで挑みます、が。 こ、今回は冬みたいに本を買ってからそそくさとその場を離れ、遠目で視姦するだけじゃ…ないんだからねっ←
お、お菓子、お菓子買わなきゃ!


スポンサーサイト

| 日記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiyokokey.blog101.fc2.com/tb.php/259-187f2938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

