ヒヨコキー

朝海松子の自己満足補完絵日記。 ネタバレ注意&絵の転載・加工は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメのことでも


スパコミが楽しみすぎて色々とテンパった結果の産物(途中)↑
saiで漫画とか…未知数すぎる。


学生時代より、あきらかにアニメと漫画の消化が多くなっている朝海です。
今期のアニメ面白いです。
けいおん、エデン、あらし、リスパラ見てます。

漫画は最近覚悟のススメを全巻購入しました。
自分でもなぜそんな強行に走ったのかわからない。
ついでに一体誰にお勧めしたらいいのかわからない部類の漫画だ。
気軽に「面白いから読んみて」って言えない…。ついでに女人にはお勧めできない気がする(お前…

あ、最近イヴの時間のDVDを1~3巻まで公式通販で購入しました。
私がDVD買うのってよほどのことなんですが…1枚1300円という低プライス(15分アニメだけどなっ)と世界観に負けて買ってしまった次第です。
よくある「アンドロイドの居る世界」を表現しているわけですが、その切り口と…何よりテンポが良い。おすすめ。
2話まで無料配信されてるので良かったら是非是非。



以下今期アニメの感想(ネタばれ)↓







けいおん!

原作は既読済み。
原作も、まぁ良いんですがアニメの破壊力が異常だった。
動くって凄い。
面白くて可愛い…って正義。
漫画では描写されていない演奏シーンに期待です。
作画の安定度が異常。絵は崩れても可愛さは安定してるって凄いと思うんだ。

あ、ちなみに嫁はたくあんです。
歪んだ眼で見ると
唯が天然攻め(黒)で澪がヘタレ攻め(黒)でたくあんが総攻め放置プレイ(黒)でりっちゃんが純な総受けにしか見えなかったです まる。
ええぃ夏コミはまだかっ!


東のエデン

検索するときいつもエデンの東って打ってしまうー。
森田さん 滝沢くんが好きだ。咲ちゃんも可愛い。
劇場版へ向けてストーリーが展開してるのかなこれ。
伏線も色々張ってるし、うまく纏まって欲しいです。
あ、あと…おっさんが…おっさんがぁぁぁぁ…! みさえに吹いたのは私だけではないはず。


夏のあらし!

オーミーが出る。と聞いて見始めたら原作がスクランの作者さんだった。
スクランとはまったく異なる世界観。原作未読のため展開が非常に気になる。
ちょっと原作が欲しい…。
あと店で流れるBGMが良い。
このカバーアルバム絶対出る…よね。欲しい。潤の恋のダイヤル6700を…フルで…早く…っ わぉっ!
はじめちゃんにも歌って欲しいぜ。
OPも神曲。新房監督…やべーや。
早くカラオケ配信されないかしら。わたしにっかっけって~

リスパラ

原作が好きで、好きで。
オノナツメ先生の描くアングル、コマ割、台詞回しが本当好きです。
なのでアニメは正直不安だったんですが、なかなか良好。
OPは思わず口ずさんでしまうほど。
声優陣は一体何処から探し出してきたんだっ っていうくらい渋い美声揃いです。











スポンサーサイト

| 日記 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiyokokey.blog101.fc2.com/tb.php/260-5ed07cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

