ヒヨコキー

朝海松子の自己満足補完絵日記。 ネタバレ注意&絵の転載・加工は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創作(主に2次)


スパコミお疲れ様でしたっ 参加された方々お疲れ様でした!
すっごく暑かったですね。

…っていっても私はただ本を買いに行っただけです。
お腹いっぱいです…。やー、散在散財!超満足!
好きな方々の御本を買いまくった。これでもかってくらい。
それでも買い逃しや売り切れだったところもあったので、2度寝した自分を恨みました。始発で行くべきでした。

毎回こういったイベントに一般参加する度思うんですが…良いなぁって思います。
本とか…さ、良いなって思います。
私も昔…5年くらい前だったかな…。地元のイベントに相方と参加したことがありまして。
嗚呼、あの頃の創作意欲が再び湧いてきた感じ…ですよ。
夏コミ受かったらなんか出したいです。3日目だけど!ジャンル違うけどっ
けいおんかソウルで…なんか。い、言うだけタダです。
へぼいコピー本的なものを…。あぁ、プリンター欲しいな。
あ。今日のスパコミ後に行った学友たちとのオールカラオケで「元素擬人化本マダー?」とか言われたのでもしかするとそれかもしれません。…誰得だよw

企画ゲームのあれこれが終わったらサイト作って、色々したいです。

夏コミ…受かるといいな。


以下、スパコミでの私信です↓



私信…あづさんへ

スパコミで相手して下さってありがとうございます。
会ったら言いたいこと、言わばネタを5個くらい考えていたんですけど、口を開いた瞬間何もかもぶっ飛びました!
自分でもびっくりです。頭の中真っ白です。
結果、超挙動不審ですみませんっ なんか会場内で描いた絵押しつけてすみませんっ
あ、あとうちの看板娘誉めていただいて…感動のあまり声を大にして叫びたかった…
「あづさんのマカの方が100倍可愛い!!」
まぁ、心の中で叫びましたが。
マカマカ本取っておいて下さってありがとうございます…。やばい…。
改めてまた拍手しにいきます。
本当にありがとうございました。


鈴木さんへ

私の間の悪さをこんなにも全力で呪ったことはなかったです。
イベントはちょくちょく一般で参加しているのでまたの機会に是非ともお会いしたいですっ
…何を、本当に何を思ったのか自分でもよくわからないのですが、会場内で描いた絵をあづさんに押し付けて帰ってすみません。鈴木さんにならソウルを…と思ったのですがなぜかりっちゃんが勝ってしまいすみません。
改めてサイトの方にコメント書きに行きますっ
スポンサーサイト

| 日記 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiyokokey.blog101.fc2.com/tb.php/261-ebd869e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

